☆you☆

You&J☆おしゃれ☆音楽
大好きなモノについて語るぶろぐ.._φ(・ω・`)
< 06 ‖ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >



- -
ちよこれいと♪
ハートHappy Valentineハート(・ω・)ノ

今年も本命チョコをあげる人はおりませんけどもっ|壁|ω・`あせあせ

あ−恋したい!!ラブラブ

そおいえば!!ぴかぴか
11日にマラソン大会に参加してきましたグーぴかぴか

何とか無事に5キロ完走!!(^ω^)よつばのクローバー制限時間ギリギリだったけどパーあせあせ

参加賞のワインワイングラスも貰って大満足ww(>ω<)ラブラブ
私よりママさんの方がワインワイングラス喜んでましたハート

今週は何か色々と濃ゆかった−!!(・艸・)汗マラソンに飲み会に飲み会に‥←

昨日も飲み会してきました(・ω・)ノバー笑←

でも昨日は久しぶりにいっぱい飲んで食べて、楽しかったww(>ω<)ラブぴかぴか

確実に体重増加中です豚

話は変わってムード

リボンワンドロCDCD

PVもメイキングもや−ばいww(・艸・)ラブラブ!!

語り出したら止まらなさそ−なので、やめときますパーあせあせ

でも1番ツボだったのは、窓にハァープシューってしてカメって書いたのが、もお−wwラブ

すっごい可愛いすぎました(>ω<)ハートハート


リボン神の雫ワイングラス
急 展 開−!!!
えぇ!!ほんとの兄弟とかΣ(・ω・ノノ汗

遠峰さんが、しずくんぶったのはビックリしました!!パー汗

そおいえばぴかぴか火曜日は亀梨くんがTVジャックテレビしてましたね(・艸・)ハート

うちで放送される、ズームインとスッキリはチェックテレビしましたラブ

ズームワインワイングラス可愛い−ハート

ぴかぴか5大シャトーワイングラスの応募もしないとっΦ(・ω・`)ひらめき
亀梨和也 comments(43)
亀梨大学
前のブログの続きを..φ(.. )カキカキぴかぴか


リボン亀梨和也のKス バイ Kス
音楽アポなしテレフォン
2/2が誕生日ケーキの女の子で、おめでとうぴかぴかって言われてましたハートハート

私も昨日誕生日ケーキだったからホント羨ましかったww(>ω<)ラブ!!

亀梨くんにおめでとうぴかぴかって言って貰えるなんて、最高に幸せすぎますよねっ(・ωq`)ハートぴかぴか!!

そして、亀梨和尚の後のセリフが今回もやばいwwパーラブ!!←

『え!?合格発表見に行くのが怖い??大丈夫だよぴかぴか受かってるから♪心配ないってぴかぴかえ!?もし受験番号が無かったら??だったらそん時は入れてやるよ。亀梨大学 和也学部にラブちゅキスマーク

ラブ(・艸・)キュン←
はいパーぴかぴか亀梨大学 入学希望でっwwハートハート!!←


リボンRESCUE
めちゃめちゃ泣きました(;ω;)ぴかぴか

RESCUEは何か毎週見ながら力が入るっ|壁|д・。 汗ドキ 来週も何か別れがありそ−ですね失恋


リボンHEY!HEY!HEY!
住んでる所が遅れて放送されるので、昨日この前のHEY!テレビを見ましたチョキラブ

KinKiさんとの共演とか最高すぎるww(>ω<)ぴかぴか

思い出話する時の、きょどる亀梨くんがも− ギガント カワユスぴかぴかでした(・艸・)ハート


リボンan・an
2/10発売のan・anに亀梨くんが出るとゆ−ことでパーラブ

表紙&セクシー特集みたいで、何かやばそおキスマークだけど心臓ハート大丈夫かな(・艸・)ドキぴかぴか
亀梨和也 comments(0)
ワンドロ★ウィーク
お久しぶりですパーリボン

ワンドロCDウィークテレビが始まりましたね(・艸・)ラブ

更新して無かった分、書きたい事がいっぱい!!(>ω<)ムードぴかぴか


リボン神の雫
毎週しずくんが男前すぎる(ノωノ)ラブ!!

話が急展開してきて、これからの展開が凄く気になりますっ!!パーぴかぴか

そして何か遠峰さんが‥ね(・ω・;)笑
毎週大丈夫かなあ汗ってドキドキ失恋しながら見てますパーあせあせ


リボンカツカツ
春日さん最高(ノω・)b トゥースぴかぴか!!笑

でも今週のカツカツテレビは、マツボックリさん←がやばいカッコよすぎましたパーラブラブ!!

告白とかΣ(・艸・)ぴかぴか助手席乗りたいww!!ハート


リボンnon-no
UPカメラが可愛い−ラブ!!
亀梨くん言わく、仕事してるとA型っぽいけど、プライベートは超B型体質らし−です(・ω・)ノぴかぴか


リボンうたばん
予想はしてたけど‥コーナー短っ(ノÅ')あせあせ!!笑

でも歌がwwラブラブ!!
KAT-TUNみんなカッコよすぎる(pд・。)ハート!!

で‥亀梨くんが本当男前すぎてっ!!パーラブ

・マイク両手持ち−ハート!!
・カメラ目線−ハート!!
・横顔&首筋やばい−(>ω<)ノシハート←ふぇちパーぴかぴか

そしてやっぱり仁さんの歌声は、甘々ぴかぴかですね(ρω`)ラブ!!

うたばんテレビ見たあと早速、かおりん(相方@仁くん)と携帯しながらいっぱい語りましたパーハート

‥ブログが長くなりそ−なので、次に分割して書きまっす!!(・艸・)あせあせ
KAT-TUN comments(1)
2月(・艸・)♪
今日から2月ですね(・ω・)ノラブぴかぴか

2月は誕生日リボンとマラソン大会GO!とONE DROP発売CDと亀梨くんの誕生日ケーキと‥楽しみがいっぱい!!(・艸・)ラブラブ

まあ、マラソン大会は楽しみとゆうか、何とゆうか‥(・ωq`)あせあせ

でも参加賞がワインワイングラスなので、それを楽しみに頑張ります(>ω<)ラブぴかぴか!!←

大会がもうすぐなので昨日、会社の先輩達とコースを試走しに行って来ましたパーリボン

5卅ったけど、すっごい疲れた−!!!(ρω・)あせあせ

帰りに温泉入って、ソフトクリームも食べて、それわ幸せぴかぴかだったけど‥今日は筋肉痛で体が痛くて(・ω・;)あせあせ

運動不足だなあと痛感しました(;ωノあせあせ

先輩とも話してたけど、やっぱり普段から運動する事って大事ですよねグーよつばのクローバーぴかぴか

大会に向けてまたランニング頑張ろ(ノÅ')汗ぴかぴか
日常 comments(3)
復活(ρω・)☆
完全復活(・∀・)!!ぴかぴか

やっとインフルさんの呪縛から抜け出せましたあせあせ|壁|д・。←

今日から無事お仕事も行って来ましたリボンぴかぴか

元気になったからか、今日晩ご飯食べてたら、むしょ−にお酒が飲みたくなって(´艸`)ラブ

でもさすがに、病み上がりだしなあ‥と思って我慢しました(ρω・)汗

何かこの前の神の雫のデイリーワインワイングラスが凄く美味そうぴかぴかで気になっててリボン

今度探してみようかなあと思ってます(・ω・)ムードぴかぴか

この前の神の雫ワイングラスも神咲さん、やばい男前でしたねラブ

雫くんの笑顔が、もお可愛いすぎるハート!!

同じ亀担の妹と、毎週きゃあきゃあぴかぴか言いながら見てますパーラブ

あ−ぴかぴか
わたしも雫君とおんなじ会社で働きたいっ(>Å<)ノシラブ
KAT-TUN comments(2)
健康第1(・ω・)ノ
早くインフルさん治ってくれないかなあ‥|壁|д・。あせあせ

病気になって改めて思いましたパーぴかぴか!!

人間健康が1番っ!!グーよつばのクローバー

何か、ずっと1人で部屋の中にいると気が滅入る‥(・ωq`)あせあせ苦笑

熱は下がって元気になったけど、人にうつしたらいけないから数日間は仕事にも行けず。。(;ω;)下向き

今日上司の人に、

「水曜までお休みを頂きたいんですが−(;ωノ汗」って携帯したら、

「そおか−あせあせ水曜‥
分かったパーぴかぴか早く治してな(・ω・;)ぴかぴか笑」

とゆわれ、心の中で、

「この忙し時に、すびばへん‥(ノωノ)汗!!」とちょっと半ベソ状態になりましたパーあせあせ←笑

働くって大変だなあ(´・ω・)あせあせシミジミ。。

でも仕事は大変だけど、苦とか嫌だなあとか感じた事は全然無いんですけどね(・ω-)bラブ

よしっ!!ぴかぴか
水曜までしっかり休んだら、木曜からまた、しゃかりき働くぞ−!!(`・ω・)ノリボンぴかぴか
日常 comments(2)
2009年!!
あ‥
明けまして
おめでとおございます!!壁|ω・;リボン

本当どれほど−‥〃
状態ですよね||orz

新年始まって早々こんな調子ですみません!!!あせあせ

ジャニーズ熱ぴかぴかが冷めたとかでわ、一切ないんですけどね。。(ρω・)汗

むしろ、どんどん熱くなってる一方ですけども!!パーラブ

単に管理人がサボり魔なだけです(ノωノあせあせ
本当すみません!!!!

こんな管理人ですがどうか今年も、宜しくお願いしますm( )m汗ぴかぴか

1月は、もお仕事仕事の日々で||orzあせあせ

先週やっと一段落着いたと思ったら、今度はインフルエンザに‥φ(.. )失恋

もお散々な状態ですパーあせあせでも丁度週末で良かったなあと汗

皆さんもインフルさんには気を付けて下さいね!!!

そおいえばぴかぴか
昨日はレスキューテレビの放送日でしたね(^ω^)

ベットの中でばっちり見ましたチョキリボン

いやあぴかぴか感動した−(ノω<、)ラブ!!←

何かドラマも、ゆっちも主題歌もカッコよすぎでしたラブ!!

ドラマと言えばムードぴかぴか
神の雫ワイングラスはほんと、やあ−ばいデス(ρω・)ハート!!

毎回テレビの前できゅん死ラブにしてますパー

KAT-TUN魂も決まって嬉しい限りなんですがラブ!!

‥東京公演オンリーだと地方住みにはキツイなあと‥φ(..あせあせ)

早く詳細が分かりますよおに‥リボンぴかぴか
KAT-TUN comments(1)
チェンジ!!(`・ω・)ノ
お久しぶりです!!

年末にかけてドタバタして
またブログを放置してしまいました

ほんと根性ナシですみません。。

来年は、このぐうたらな性格を
少しでも直していきたいと思いますm(    )m


今年1年は、仕事に始まり、
仕事に終わった年だった様な気がします

まあ、プライベートは今年も
ジャニに始まり、
ジャニに終わる、ジャニ一色の年でしたっ

今年はテレビの前で
カウントダウンをしっかり見て
2009年を迎えようと思います

亀梨くんが年男の来年は
無事にドームで迎えられるといいなあ‥



ブロ友の皆さんっ!!

今年1年仲良くして頂いて、
本当にありがとうございましたっ(ノω・、)

こんなダメダメ管理人ですが、
来年もどうか、よろしくお願いします(人ω・)

それでは皆さん、よいお年を‥*
日常 comments(2)
NEWS party in大分-2
こん!!

‥すみませんっ。
調子にのって山ぴ−の真似しました←

レポかなり遅くなってごめんなさいっ!!壁|ω・)
でわ、覚えてる限りのレポを書きます


12月7日部

この日は最初から
亮ちゃんのテンションが高くて、

ダンスもオーバーに踊ったりしてて
めちゃめちゃ可愛いかったです!!


最初のあいさつ

★しげさん:"盛り上がってますか−??
今回にゅ−す初大分ですよっ!!!最後まで楽しもうね−"

★まっす−:"今回ステージにダイヤモンドがありますけど、
ダイヤはステージだけじゃないですよ。
ここにいる皆も、ダイヤモンドくらいキラキラしてるから!!笑"

★慶ちゃん:"みんな−、俺の後に続けて言ってね!!
→ "にゅ−すの事が−"
会場:"にゅ−すの事が−"

→ "だいちゅき−!!"←かわいい−
会場:"だいちゅき−!!!!!"

→"ありがとお−!!!笑"

★山ぴ−:"え−...と、ごめんっ!!
何て言おうかまだ決まってないよ−

今日は辛い事とか嫌な事は忘れて
いっぱい楽しもうぜ!!‥

え−と...どうしよう。‥よしっ!!決まった!!

「みんなが困った時に助けに行くドクターヘリは年中無休だぜっ!!」"

会場:"きゃあああ−"←ぴ−様!!

★亮ちゃん:"どうも錦戸亮です大阪から来ましたっ!!笑
でも今は東京に住んでます(笑)‥え−と。大分は今日で最後ですけど‥"

会場:"え−!!!"

亮ちゃん:"いや!!笑 そういう意味やなくて!!!笑
またこれから大分に来る機会はあると思いますけど

今回のツアーでは最後って意味ですよ!!!
‥あ−笑もう、ええわっ!!笑"

★てっし−:"声出ししようぜ−
どっちが声が大きいか勝負ね。"

↓声出ししたあと
(マイク無しで)"みんなの事..愛してる−"


挨拶のあとの歌 (たぶん"why"??ってゆう曲でした)

この歌の歌い出しで、まっす−がビリヤードの玉をカッコよくブレイク
する所があるんですけど、まっす−が、まさかの空振り

本人も後から出てきたしげさんも2人揃って爆笑

そのあと山ぴ−と慶ちゃん登場
山ぴ−が歌詞を"まっす−ダサイ−♪"に替え歌

最後に亮ちゃんとてっし−が登場
2人ソファーに座って歌うシーンで
歌いながら、2人でいちゃいちゃ!!
かなりラブラブしてました(*´艸`)♪


MC

まっす−のビリヤード

亮ちゃん:"まっす−!!あれはないやろ!!笑
てゆうか今まで失敗してる事の方が多いやんか

ちゃんと練習しいや。笑
それかもう、今ここで練習したらええやん"

ステージ下からビリヤード台登場

亮ちゃんの提案でメンバーみんなでブレイクして
誰が一番カッコイイかお客さんに決めてもらう事に
一番カッコ悪かった人は罰ゲーム

しげさん:"じゃあ..どこかの曲で裸になるっていうのは??"

メンバー:"え−"

しげさん:"俺この前のコンサートで裸になって、
しかもそれDVDなってたんだよ笑??"

まっす−:"裸になったら絶対みんな、しげの事恨むよ??笑"

しげさん:"いや!!俺はあの時みんなを恨んだよ笑"

罰ゲームも無事決まって対決にっ

★1番手 まっす−:見事ブレイク

ブレイクした後の玉は..↓
慶ちゃん:"しげ、ほらボール直してっ!!玉係り!!笑"
→文句いいながら、ちゃんと直すしげさん

★2番手 慶ちゃん:見事ブレイク

★3番手 亮ちゃん:まさかのスカ
→失敗した途端じっと座って動かなくなってました!!

★4番手 てっし−:目つきが本気!!笑

慶ちゃん:でた−。手越負けず嫌いだからなあ
→てっし−も見事ブレイク

★5番手 山ぴ−:
(後ろでしげさんに話しかけてる錦戸さん←プレッシャー??)

→山ぴ−が、まさかのスカ
→亮ちゃんめっちゃ嬉しそう

★6番手 しげさん:見事ブレイク

慶ちゃん:"どうする??2人とも脱ぐか1人に絞るか..??"

亮ちゃん:"それじゃあ、どっちかが脱ぎます"

(お客さんにどっちの裸が見たいか拍手をしてもらって決める事に)

亮ちゃん:"いや。でもあれですよね。俺なんか
めっちゃ体細いけど、山Pはホント体鍛えてますからね。ええ体してるよ!!笑"

かなり山ぴ−の方がいい!!ってみんなにアピールする、
亮ちゃんがかなり可愛い!!笑

しかも亮ちゃんは、山ぴ−の時に必死で拍手してました(ノ∀・)

→最初拍手したら、2人とも同じ位*

慶ちゃんが聞いたら、
どっちも拍手したお客さんが沢山いた事が判明

2回目で最終的に亮ちゃんに決定(・艸・)!!!笑

亮ちゃん"え−!!笑 ‥それじゃあ後半のどこかで脱ぎますね"

この回の亮ちゃんのソロは
ordinaryじゃなくてcodeに

もお..code好きすぎる−(ノω・、)!!!

本気でビックリして涙が止まらずっ。
この男前の人、もおホントどおしよう!!

しかも歌の途中で約束の裸に!!笑

亮ちゃんが裸で弾き語りですよ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!壊

後ろで見てたメンバーは笑ってたけど(笑)、
それがめちゃカッコよすぎてボーッと見とれてました


慶ちゃんの衣装

バンビーナのイントロの所で
慶ちゃんのシャツを山ぴ−と亮ちゃんと、てっし−??が
ボタンの所を破って、めちゃめちゃセクシーにっ!!


写真撮影

山ぴ−:"パーティーの間に写真撮影をしてたんですけど、
今、カメラの写真とかってパソコンに入れて見れるじゃん
で、俺の前が小山だったから写真を見せて貰ってたのね。

そしたら何か小山が裸でこんなポーズ(ボディービルダー風)撮ってんの笑"

慶ちゃん:"ちょうど東京ドームの写真撮影してたんだけど。笑
何かノリで..笑 ターザンみたいな感じで撮ってみようってなって。笑"

山ぴ−:"そのあと撮る、俺の身にもなってみろよ!!笑"


最初のVTR

しげさん:"みなさん知らなかったかもしれませんけど
最初のVTRは滝沢くんが撮影してくれたんですよ"

亮ちゃん:"そうそう、しかも自分のカメラやったよな??"

まっす−"最初の紹介みたいな所で、
自分の好きなようにしていいって言われてたんだけど..
何をしようか、すごく迷ってたのね??

そしたら錦戸くんが"まっす−、何か食べたらええやん"って
錦戸くんの持ってたオニギリをくれたんですよ!!

会場:"優しい−!!!"

亮ちゃん:"そんな優しくないやろ!!笑"

まっす−:"でも後ろの背景が白で、オニギリって白と黒だから
見えにくいって事になって...結局ケーキとアイスになったんですけど..
せっかく錦戸くんがくれたオニギリなのに、どうしよう...と思って
開けたのに返すのもなあ‥とか思いながら錦戸くんの所に行った訳ですよ。

そしたらやっぱりちょっと怒られました。笑"

亮ちゃん:"いや、だってな、
あのときお腹空いてたけどまっす−が撮影で必要やろおな−と
思ったからオニギリをあげた訳ですよ

他のを食べてたけどオニギリ無いからお腹も膨れへんし。
そしたら、まっす−見たらケーキとアイスを頬張ってるでしょ??

‥ふざけるなと。笑"→言い方がめちゃめちゃ可愛い


アルバム

亮やん:"そういえばアルバム出ましたけど.."

しげさん:"みなさん買って頂けましたか
‥どの曲が1番良かったですか−??"

会場:答えがバラバラ

しげさん:"全然分かんね−。笑"

会場:"ムラリスト−!!!"←相方ちゃんもその1人

しげさん:"ムラリストね!!笑 ありがとうございます"

亮ちゃん:"あれやろ??
ムラムラする程キレイです〜♪ってやつやろ"←タ-バ-イ-(・艸・)!!!笑

しげさん:"アルバム全部聴いたんですか??"

亮ちゃん"お−♪だいたいな笑"


山ぴ−と慶ちゃんの曲(銀座ラブソディー??)

めちゃめちゃかっこいい!!
慶ちゃんが男役、山ぴ−が女役の歌

最初山ぴ−が
PVでよくしてる、山Pって書いてる紙コップを
持って登場!!かなり可愛いかったです


アンコール

weeeekで
トロッコに乗ってた亮ちゃんが、
しげさんと入れ替わる時に、持ってた水を
しげさんに2回かけてました!!笑

しげさん。愛されてるね!!笑←


ダブルアンコ

メンバー:(マイク無しで)"ありがとうございました−"

会場:"(歌を)もう一回!!!"←途中で、しげコールに

慶ちゃん:"それじゃあ....みんなタオル持ってますか"

メンバー:"え??歌うの??笑)ファイブがいないから演奏が‥笑"

慶ちゃん:"ってゆうか、ちょっとまだ..
山ぴ−が納得いってないみたいなんで"

会場:"え−!!!"

山ぴ−"俺ら始めての大分じゃん??
ちゃんと盛り上がってくれるの??笑
それじゃあ..最後に俺らに最高の思い出作ってよ"←カッコイイッ(うω`)

★2日ラストはダブルアンコしてくれました


色々あったけど、
2日間めちゃめちゃ楽しかったです

今回プチ旅行だったけど、
パーティもすごく楽しかったし、

相方ちゃんと
ホテルでお酒飲みながら語ったり

ヲタカラしたり(笑)、

かなり充実した時間が過ごせましたっ!!
かおりん!!2日間本当にありがとお!!*

そして山ぴ−、亮ちゃん、慶ちゃん、しげさん、まっす−、てっし−

2日間、ほんとうに最高の時間をありがとう!!!


長いレポになりましたが、
読んで下さってありがとうございましたっ〆(・v・)
コンサ-ト comments(0)
NEWS Party in 大分-1

こんばんわ

お久しぶりです!!
あっという間に12月ですね

年末に向けて仕事がバタバタしてますが..
12/6・7はず−っと楽しみにしてた、

にゅ−すパーティーin大分に行ってきました!!

覚えてる限りでレポしたいと思います★
記憶が曖昧かも??
& ネタバレもあるのでご注意下さいっ!!


12月6日部


最初のあいさつ

亮ちゃん:今日は皆さんのお金!!笑
そして貴重な時間を僕たちのために使って
下さってありがとうございます 

前の席の人いいな−とか。
わたし今回後ろの席やあ−‥
前の人羨ましいな−とか思うかもしれませんけど、
ここに居るみんなで楽しみたいと思いますので
今日はよろしくお願いしますっ!!


MC

羽田空港

慶ちゃん:今日、朝1番の飛行機で来たんですけど、人がいっぱいで。
時間ギリギリになってもまだ、あの荷物ピーッってするやつ ←かわい−
もまだしてなくて。羽田空港でみんなプチパニックですよ

亮ちゃん:何で大分で羽田空港の話すんねん!!笑

慶ちゃん:いや!!これで飛行機に乗れてなかったら
リハーサルも出来てなかったなあ−と思って


初雪

まっす−:移動の時、錦戸くんと同じバスだったんだけど、今日大分は雪が降ってて。
そしたら普段全然そういう姿は見たこと無かったんだけど、
錦戸くんがバーッて窓を開けて、片手に写メをいっぱい撮ってんの

慶ちゃん:そんな亮ちゃん見たことないよ!!笑

亮ちゃん:いや今年最初の雪やったからな、
待ち受けにしようと思ってん。でも、全然映らへんの!!笑

亮ちゃん:大分って毎年雪降るんですか−??

会場:答えがバラバラ

亮ちゃん:答えが全然分からへん。笑

慶ちゃん:そういえば、山ぴ−もいっぱい写メ撮ってた!!!笑

山ぴ−:俺は写メ常習犯だからいいの!!笑

慶ちゃん:常習犯って!!笑)でも本当今年初雪でしたよ
東京より絶対こっちの方が寒いもん。


まっす−の髪型

慶ちゃんの「今年1番印象に残ってることは??」の質問に
慶ちゃんか誰かが、まっす−は絶対髪を切ったことだよね!!

とゆ−話しになって、まっす−の髪型の話に

まっす−:今回ドラマの役作りで髪をバッサリ切ったんですけど、
明らかに今ある髪より"したっぱ"の髪の方が多かったの!!

亮ちゃん:"したっぱ"って何やねん!!笑 ←すかさずツッコミ!!笑

まっす−曰く、切って下に落ちた髪の事らし−です★笑

で、今回中丸くんが主演で頑張ってるんですけど、
髪は僕が最初に切ることになってたんですよ。
そしたら、その後に髪を切った中丸くんからが掛かってきて。

"今からTV電話してもいい??"ってゆうから"何で??"て聞いたんですよ。
そしたら"いや。髪どれくらい切ったかな−と思って.." ←相方とゆっちっぽい!!と爆笑!!
って言うから切ったんですよ。笑


まっす−のポケット(下ネタ注意)

MC中に錦戸さんが何か気付いたらしく..

亮ちゃん:まっす−‥。北海道らへんからずっと言おうと
思っててんけど..MC中、お前どこ触ってんねん!!!

まっす−:いやポケットに手を突っ込んでるだけですよ!!

会場:え−!!!笑

山ぴ−:まっす−!!どこをレスキューしてんだよ

亮ちゃん:家とかなら分かるけど、コンサート中やで??笑
スポットライトとかめっちゃ当たってんねんで??笑

慶ちゃん:まっす−はポケットに手を突っ込まないと
安心しないんだよね。きっと。 ←優しいフォロー
手越!!相方だろ??何かフォローしてあげなよ!!笑

てっし−:ん−でも..男の子だし、そういう時もあるかな−って

慶ちゃん:全然フォローになってね−じゃん!!笑


衣装

デビュー当時の衣装の話に

慶ちゃん:いや−あれは凄かったよね。笑
白のTシャツ、ワッペンだけ付いててさ。
しかもクリーニングに出したらワッペン全部取れてんの

しげさん:山下くんとか半ズボンだったしね。

慶ちゃん:トキオの長瀬君の再来!!みたいなね

山ぴ−:も−思い出したくないよ−

しげさん:でもこの衣装(MC中の)も同じ人がデザイン
してるんだよね。何だかんだ言って、やっぱり予算なんだろうなあ


メンバーの私服

しげさん:そういえば思い出したんだけど、
小山のライダースさあ‥何かおかしくない
何か襟の所にエリマキトカゲみたいなのいるし。笑

話の途中で思い出したらしく、
錦戸さん、うなずきながら爆笑!!

亮ちゃん:そうそう!!笑
首の所めっちゃ開いてて、ちょっと宇宙服みたいななあ??笑

慶ちゃん:え−??笑

てっし−:試着したの??

慶ちゃん:何回もしたよ!!笑
何回も見て。よしっ!!って言って買ったんだから!!笑

まっす−:山下くんもライダース持ってて来てるじゃん??
やっぱりライダースって襟が大事だと思うんだよね。

山下くんのは襟がピシッってなってて凄いカッコイイもん!!
でも小山のは‥襟がなあ‥。笑

前もね、小山が結構いいコート??買っちゃった−って言ってて
次の日同じ服見かけたらその服60%OFFになってんの!!笑
思わず電話したもん

慶ちゃん:言わなきゃ何とも思わなかったのにさあ−
後から半額くらいOFFって聞いたらやっぱり凹むよな。笑

しげさん:そういえば、手越の衣装もさ、最近すごくない??
なんかドクロがめっちゃ多いの!!いくら好きとは言ってもさ−。

だってこの前とか一緒に撮影しててさあ−。(めっちゃ早口)

まっす−:しげ、もっとゆっくり喋って

慶ちゃん:しげ、まっす−にダメ出しされた−!!!笑

まっす−:だって近くにいるのに聞きづらかったもん。笑

しげさん:このまえー、手越とー、一緒に撮影してたんすよー。←DAIGO風
そしたらー珍しくー、衣装にが無かったからー

"今日は無いじゃん"って言ったんすよー。

そしたらー手越がー"え??いるよ??"っていうから、よく見たらー
白の下地にー白のドクロがいっぱい刺繍されてた。って話なんですけどー。笑

慶ちゃん:いやホント凄いよね!!ドクロ。
普通ドクロって厳ついからワンポイントでいいじゃん
だけど手越は指輪も、ネックレスもね。ドクロなんだよね

慶ちゃんと山ぴ−がてっし−のネックレスを
触ってるの見て、亮ちゃんが「何か、えろいな−」って言ってました

この時さんざん、てっし−のドクロの話してて、
後からしげさんの衣装に沢山のがあるのをまっす−が発見
かなり爆笑でした!!笑


慶ちゃんの舞台

しげさん:今度する舞台ってどんな話なの

慶ちゃん:新宿歌舞伎町の話で、
俺の役はかなりチャラ男の役なんだけどね。

山ぴ−:そのまんまじゃん!!笑

しげさん:役作りしなくてもいいね!!笑

慶ちゃん:いやいや!!がっつり役作るよ!!

しげさん:てゆうか役名も"小山慶一郎"でいいじゃん

メンバ-がチャラ男ってどんな感じの役なの??
ってゆったら慶ちゃんが舞台の最初のセリフの所を実演してくれました

‥うん。小山さん、かなりのチャラ男でした笑←

慶ちゃん:最初はこんな感じなんだけど
これから話しがガラッと変わってくるんですよ
話しは原作の洋画が元になってるんですけどね。

しげさん:それじゃあ、その映画を見たら
話しが全部分かると

慶ちゃん:ちょっと!!!笑
いやいや、あくまで日本版だからね!!
最後の方もちょっと違うし

てっし−:え??最後はどうなるの??

慶ちゃん:言いそうになるから怖いわ!!笑

しげさん:最後のセリフもここで話したらいいじゃん

慶ちゃん:そんな事したら誰も見に来てくれなくなるでしょ!!笑


*あとアルバムが発売されて始めてのパーティーとゆう事で、
アルバムの話と、流星と、てっし−の映画のお話がありました


歌も踊りもかっこよくて、
亮ちゃんの"ordinary"とか感動しすぎて泣きました
男前すぎてホントやばい。


パーティーも楽しくて
いい感じにアンコールまで進んでたんですけど..

このアンコールですっごい悲しい所を見てしまいました



この日は後ろの席でや−っとアンコールで亮ちゃんが
近くをトロッコで来てくれてた時に、トロッコの近くにいたファンの子が
気付いて欲しくてした事なのかもしれないけど..
グッズのマフラータオルを亮ちゃんに向けてバシバシ叩き付けてて。

その瞬間、亮ちゃんの顔が険しくなって
あとから切なそうな顔で柵にもたれかかって、
自分のパートなのに歌わない位になってて

その瞬間をもハッキリ表情が見える位置で
見てしまったから、本当にすっごい切ない気持ちになりました..。

ちょうど目の前を通る頃には
少し笑顔で手を振ってくれてたけど、
なんか本当にやりきれない気持ちでいっぱいになって

あんな悲しそうな顔見たくなかったなあ‥。

やっぱりファンとして人として最低限のマナーは
しっかり守るべきだと本当に今回心の底から思いました


‥最後の方はちょっと
思った事をずら−っと書いてしまったので、
もし不快な思いをされた方がいたら
すみませんっm(   )m


これからのパーティ-は
メンバーもファンのみなさんも笑顔で楽しめる、
最高のパーティーになりますよおに‥


すっごく長くなりましたが
7日2部のレポはまた明日できればUPしたいと思います

つたないレポですが
読んで下さってありがとおございました!!

コンサ-ト comments(63)
| 1/7PAGES | >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
 
LINKS
PROFILE
Counter
Tuna.be
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS